2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sdorica 幻想世界トライアル 20191106-

日記ね 金はボーナス枠。やっぱネッドのパッシブやな ボーナスの人を揃えただけ。パンSPほしいよ〜 前二人はボーナス。蛇神さまに託す なんかテキトーにやったけど、もっといい方法あったんだろうな〜 今回のハイライト。なんかバグって勝ってしまった。 ロ…

Sdorica 幻想世界トライアル 20191030

再現性ない気がするのでもはや日記。 クリアすることが大事、ってなってるのでこの一週間形式は好き。 金と白のレベルを下げれば0ターンみたいだけど面倒なのでしなかった。 パンSP持ってないんだよおおお 昔はグルン亜種で頑張ってた。めんどいからこれでや…

村上メモ

そのうちnoteにでもする、思ったことをつらつら書くところ。 「成長とは生産性向上である」に蓋然性をトッピングする 伊賀泰代さんの本が好きで 「成長とは生産性が上がることである」というのを なるほど!と思っていた。「できなかったことができるように…

Sdorica 幽霧に浮かぶ船上の宴 攻略

ひととおりわかったので攻略記事を書いてみる。 イベント概要 お嬢様が借金を返す、というストーリー。 実際には 「航海」というイベントを3回こなすことでクリアできる。 ので、お金のことは考えなくて良い。また、90日という制限も気にしなくていい。(こ…