Sdorica 土曜日 幻想世界トライアル

2018年11月の入れ替え後。

 

火力集中の逆境

f:id:kamyu1201:20190119234018p:image

0ターン。アンジェaltがこんなに便利だったとは…

 

命を脅かす困難

f:id:kamyu1201:20190331003113p:image

カヌーラaltが最後まではナーヤを倒さないようにする。初期ターゲットを前から二番目の敵にしておくこと+リーSPがナーヤを回復してくれることを祈る。

祈りが通じれば0ターン

 

ピンポイントの危険

f:id:kamyu1201:20190331003243p:image

頑張ればもうちょっといけるな…

最初はb4盤面ではなく、白1消してb4が作れるようなものを目指す。

1戦目はw1で 反撃or敵の攻撃でカウンターb4狙い

2戦目は盤面調整しつつ敵の攻撃てまカウンターb4

3戦目はb4

4戦目はカウンターかb4で後ろに退場してもらう→b1で削る&w4で回復→再度b4

 

 

 

返り討ちの絶望

f:id:kamyu1201:20190119234457p:image

狂ってる人が暴れてる間に終わる。

 

 

 

以下は前の

 

小技無効

ロジャー、ネッドalt、リサ、adシャリス

フルスコア。ネッドaltのパッシブなら当たるので必須。開幕、ネッドを連打してターゲットにしておく。

 

業火のごとく

リサsp、リー、コール、adファティマ

ファティマねえさんのadで少し早くなった。

盤面次第ではもう1ターン早められる予感。黒とかも要検討

 

 

悪人の姿・乱闘

カヌーラ、ノルヴァalt、オースタ、ad闇月alt

b2を2ターンごとに打つだけ。

 

 

瞬間デスマッチ

ディランalt、ヤンボー、ティカ、ad実験体

闇月alt弱化により以前の構成では厳しくなった。早くはないけどストレス無くできるのはヤンボーによる封殺かな。